オフィスメイト株式会社は、不動産業界での知識を生かし、様々なサービスを展開しています。
また、オフィスメイトならではの強みを生かしたサービスを提供し、多くのお客様より支持されています。
バーチャルオフィス
バーチャルオフィスは仮想(=バーチャル)の事務所(=オフィス)の事で、物理的にオフィスを貸し出すのではなく、住所や電話番号を貸し出し手軽にビジネスを始められるオフィスサービスです。
東京に新しい事務所を構えても、会社運営には様々な問題が待ち構えています。
オフィスメイトは、リーズナブルなバーチャルオフィスの提供と共に、会社運営の面でもお客様のビジネスをサポートいたします。
電話・営業代行、税務・労務フォロー、名刺・ホームページ作成等様々なオプションをご用意しております。
電話代行サービス
お客様への電話をお客様に代わって応対し、E-mailや携帯電話に連絡するサービスが電話代行サービスです。
不在時の電話を代わりに受け取る事で商談の機会を逃さず、また作業リソースを集中できます。
オフィスメイトでは、お客様からの大切なお電話を貴社の社員になりかわり誠心誠意対応させて頂きます。
貴社の専用電話番号にかかってきたお電話に貴社名で対応し、お受けした伝言は、電話・FAX・メール等ですぐにお知らせ致します。